ブログ
2023.08.14
948 view
スタッフ:大江
皆様こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
暑い日が続き、体調を崩されていませんか?
休暇村大久野島に来られた際は、思いっきり遊んで素敵な思い出を作りましょう。
休暇村大久野島ではその思い出作りのためにアクティビティをご用意しております。
おススメは、レンタルサイクリングとフィッシングです。
レンタルサイクリングは、島の外周を一周できます。(所要時間は約30分)
毒ガス製造の遺跡や、島の場所で違った模様のうさぎさんなどをお楽しみください。
フィッシングが初めてのお客様は、仕掛けにオキアミを付けることなど刺激的な体験になると思いますが、魚がかかった時の感触は間違いなく思い出に残ることでしょう。

レンタルサイクリングの料金は、宿泊:普通自転車400円、電動自転車700円 日帰り:普通自転車600円、電動自転車900円
※お子様用自転車もございます
補助いすもあります。(15kg未満まで)

フィッシングの料金は、竹竿(仕掛け付き):310円 オキアミ:320円
カワハギやベラなどが釣れます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



