MENU

ブログ

2023.10.10

971 view

先月は中秋の名月でした!

スタッフ:佐藤

皆様こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただきありがとうございます。
9月29日は中秋の名月でした!
今回は大久野島で撮れた中秋の名月とうさぎをご紹介いたします。

 

画像1

こちらは大久野島の第一桟橋で撮った写真です。
いつもより大きくて光り輝く満月でした。

画像1

画像1

こちらは月明かりに照らされるウサギたちです。
普段の島内は懐中電灯などの明かりがないと歩けないぐらい真っ暗でうさぎの姿もよく見えないのですが、今回は月明かりがとても明るくて写真にもうさぎの姿がはっきり映るほどでした。

10月は29日に満月になります。
29日は是非、満月を見上げてみてください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる