ブログ
2023.10.10
971 view
スタッフ:佐藤
皆様こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただきありがとうございます。
9月29日は中秋の名月でした!
今回は大久野島で撮れた中秋の名月とうさぎをご紹介いたします。

こちらは大久野島の第一桟橋で撮った写真です。
いつもより大きくて光り輝く満月でした。


こちらは月明かりに照らされるウサギたちです。
普段の島内は懐中電灯などの明かりがないと歩けないぐらい真っ暗でうさぎの姿もよく見えないのですが、今回は月明かりがとても明るくて写真にもうさぎの姿がはっきり映るほどでした。
10月は29日に満月になります。
29日は是非、満月を見上げてみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



