ブログ
2018.02.17
2,624 view
スタッフ:田村 友実

先日はバレンタインイベントにご参加いただき
誠にありがとうございます♪
意外にも、お菓子作りが好きなむーさんこと田村は
今年は女子っぽく生チョコを大量生産してみました!!
(ほとんどがむーさんの胃袋に消えたことは内緒です)
さて、初の試みである「ききチョコ」ゲームは
なんと「90.9%」の正解率でした!!
お題は「どっちが、明治/ガーナ??」で
ミルクチョコレートを食べ比べていただきました!
同じお題をスタッフが試したときは
正解率30%くらいだったので
参加されたお客様の味覚が、いかに冴えていたかがわかりますね!!
(もしくはスタッフの味覚が・・・)
次はひなまつり、ホワイトデーとイベントが続きますね♪
楽しいイベントを考え中ですのでお楽しみに☆
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



