MENU

ブログ

2023.10.14

983 view

栗は美味しいだけじゃない

スタッフ:

画像1

皆様こんにちは!いつも休暇村大久野島のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。

秋になり、食べ物がおいしく感じる季節ですね!
そんな中、今回注目していくのは「栗」です。
大久野島の夕食ビュッフェでも甘栗がございます。甘くてほくほくした甘栗は
美味しくて手が止まらなくなりますね。

そんな甘栗ですが実は栄養価が高く、健康や美容に効果的だと言われています!
その効果は様々で、高血圧予防や貧血予防、むくみの改善や便秘の改善など
様々な効果があります!
ビタミンCも含まれているので、お肌の健康にもいいとされています。

調べてみると、いろいろな効果が詳しく記載されているので
気になった方は調べてみてください!
健康に良いからと言って食べ過ぎてしまうと逆効果になるので
食べ過ぎ注意です。
大久野島で、美味しいだけじゃない「栗」を是非味わってください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる