キャンプ
2024.02.17
2,507 view
スタッフ:濵﨑
皆様、こんにちは。
本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、3月16日から営業が再開する、「手ぶらでキャンプ」についてご紹介♪
少しずつ暖かくなってきた今!今年のキャンプ初めは大久野島でいかがですか?

「手ぶらでキャンプ」とは、その名の通り手ぶらで大久野島にお越しいただいても、BBQセットから立派なテント・寝具がセットになっているプランです!
大久野島では、ベーシックな「手ぶらでキャンプ」のほかに、「おしゃれ 手ぶらでキャンプ」をご用意しております!
手ぶらでキャンプでは、BBQセット一式(炭付き)・ポールテント・イス・テーブル・タープ・エアベッド(毛布・ブランケット付き)・ハンモックなどの備品のほか、お肉・野菜・焼きおにぎり(1人2個)がついています!手ぶらで来ても何も問題ないセットが勢ぞろいとなっております!
また、少し贅沢をするなら、「広島牛付き 手ぶらでキャンププラン」がおすすめ!
おいしいお肉に舌鼓しながら、うさぎさんと最高のキャンプを過ごしてみてはいかがでしょうか!


上記のベーシックなプランのほかに、大久野島イチオシの手ぶらでキャンププランがあります!
それが「おしゃれ手ぶらでキャンプ」です!
上記の「手ぶらでキャンプ」の内容に加えて、テント内をカーペットでより過ごしやすくなっており、使い勝手の良いミニテーブル設置。テントはフラッグで飾り付け♪さらには今はやりのスウェーデントーチと、スモアセットまでついてきます!!
大久野島キャンプの「映え」が詰まっています♪


手ぶらで来ていただいても十分楽しめる「手ぶらでキャンプ」ですが、お客様自身で持ってきていただくとさらにキャンプが楽しくなるアイテムをいくつかご紹介します!
・飲み物→手ぶらでキャンプのセット内容に飲料水のご用意はありません。キャンプ場近くの管理棟に自動販売機がございますので、そちらで購入するのも良いですが、自分の好きな飲み物をたくさん持ってくるとより、充実したキャンプとなるでしょう!(コップのご用意はあります。)
・防寒対策→夏以外の時期は、基本的に寝具はお一人につき毛布とブランケットのセットをご用意しております。しかし、当キャンプサイトは海に面していますので、海風が冷たいことが多いです。ぜひ、ご自身で調節できるような防寒対策グッズをお持ちください。
・食材→手ぶらでキャンプにはおひとり様がお召し上がるには十分な量の食材がついていますが、お肉を追加で持ってきてみたり、マシュマロなどの甘いものを持ってきていただくと、BBQがよりにぎやかになるかもしれません!
荷物がたくさんになってしまっても大丈夫!
大久野島は一般車両の走行が禁止となっていますが、キャンプのお客様のみキャンプサイトの隣にある駐車場までお車を持ってきていただくことができます。うさぎさんに十分気を付けて徐行で駐車場までお越しください!
うさぎさんとキャンプができるのは、大久野島だけ!
ご予約はすでにスタートしております!!
ぜひ、大久野島で素敵なキャンプの思い出を作ってください♪


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



