MENU

ブログ

2024.05.17

745 view

次は紫陽花の季節です♪

スタッフ:濵﨑

皆様こんにちは。

本日も当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
全国の休暇村の楽しみ方の一つに自然の豊かさがあります!
大久野島では、4月に桜が散り、ツツジが散り、次の一大フラワーイベントは「紫陽花」となりました!!!

大久野島には沢山の紫陽花が植生しています。
今日の朝紫陽の木を確認してきましたが、まだつぼみの段階だったので、咲き誇るにはまだまだ時間を要しそうです。

紫陽花は低木なので、お花も地面に近いところに咲きます。
ということは、うさぎさんとの距離が近い!!!!!
絶好のシャッターチャンスがたくさん生まれるのです♪

今回は今年の紫陽花が綺麗に咲いてくれることを祈って、これまで撮影されたベストフォトをいくつか紹介します!
ぜひ、皆様も6月大久野島でウサギと紫陽花のコラボレーションをお楽しみください♪

画像1

画像1

画像1

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる