ブログ
2024.05.17
745 view
スタッフ:濵﨑
皆様こんにちは。
本日も当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
全国の休暇村の楽しみ方の一つに自然の豊かさがあります!
大久野島では、4月に桜が散り、ツツジが散り、次の一大フラワーイベントは「紫陽花」となりました!!!
大久野島には沢山の紫陽花が植生しています。
今日の朝紫陽の木を確認してきましたが、まだつぼみの段階だったので、咲き誇るにはまだまだ時間を要しそうです。
紫陽花は低木なので、お花も地面に近いところに咲きます。
ということは、うさぎさんとの距離が近い!!!!!
絶好のシャッターチャンスがたくさん生まれるのです♪
今回は今年の紫陽花が綺麗に咲いてくれることを祈って、これまで撮影されたベストフォトをいくつか紹介します!
ぜひ、皆様も6月大久野島でウサギと紫陽花のコラボレーションをお楽しみください♪




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



