MENU

お知らせ

2024.07.25

1,834 view

打ち上げ花火、下から見るか?大久野島から見るか!

スタッフ:濵﨑

皆様、こんにちは!

夏といえば花火!
花火といえば花火大会!
花火大会といえば大久野島(!?!?)

ということで、この夏、大久野島から見える花火大会をご紹介します!
少し離れたところから見えるので迫力は現地よりは劣るかもしれませんが、ご宿泊のお客様の貸切で見ることができる、まさにプライベート空間!
ぜひ、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?大久野島から見るか!してください♪(!?)

 

8月17日 瀬戸田町夏まつり

8月17日には、しまなみ海道が通る島の一つ、生口島で夏祭りが行われます!
約3,000発の花火が夜空を彩ります!

大久野島からは、第二桟橋付近から東の向きに見ることができます。
生口島は少し距離があるので少しこじんまりと見えますが、夏らしさを感じることができる時間を過ごすことができますよ♪

8月24日 第41回 たけはら夏まつり花火大会

8月24日には竹原市の火力発電所付近で花火大会が行われます!
こちらも約3,000発の花火が夜空を彩ります!

大久野島からは、西の海岸から見ることが出来ます!
瀬戸田の花火大会よりも近くで見ることが出来るので、遠いながらも迫力のある花火をお楽しみいただけます!
以下、昨年私が大久野島から撮影した竹原の花火です♪とても色鮮やかな花火が上がりますよ♪

画像1

画像1

画像1

夏の終わりはウサギさんと花火をみて過ごしませんか?
皆様のお越しをお待ちしております!

FOLLOW/

Reservation

閉じる