MENU

ブログ

2024.10.15

552 view

夜の忠海から見た大久野島

スタッフ:新谷(綾)

皆さん、こんにちは!
いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は忠海港から見た大久野島を撮影してみましたのでご紹介します!
撮影場所は、客船ラピーナの後方デッキです!

注) 撮影はiPhone13の通常カメラで撮影したのと、ナイトモードで撮影しています。

画像1

ナイトモードで撮ると、結構くっきりと島が見えます。
iPhoneの機能恐るべし…です(笑)
ちなみに、赤と青のランプ(?)は船の航路を示すものだそうです…恐らく...

皆様も是非、大久野島にいらしてくださいね!
ウサギさんと共にお待ちしております!

FOLLOW/

Reservation

閉じる