ブログ
2024.10.15
552 view
スタッフ:新谷(綾)
皆さん、こんにちは!
いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回は忠海港から見た大久野島を撮影してみましたのでご紹介します!
撮影場所は、客船ラピーナの後方デッキです!
注) 撮影はiPhone13の通常カメラで撮影したのと、ナイトモードで撮影しています。

ナイトモードで撮ると、結構くっきりと島が見えます。
iPhoneの機能恐るべし…です(笑)
ちなみに、赤と青のランプ(?)は船の航路を示すものだそうです…恐らく...
皆様も是非、大久野島にいらしてくださいね!
ウサギさんと共にお待ちしております!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



