MENU

ブログ

2024.12.15

573 view

広島の冬といえば!

スタッフ:大江

広島の牡蠣を贅沢に使ったお鍋!

皆様こんにちは!
いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
寒い日が続いており、お布団から出る事に勇気が必要な季節ですね。
そんな季節にピッタリな冬ビュッフェの鍋料理の一つをご紹介させていただきます。

広島名物の一つの牡蠣を贅沢に使用した郷土鍋「牡蠣の土手鍋」です。
味噌の味がしみ込んだぷりっぷりの牡蠣が皆様の舌を唸らせること間違えなし!
ご飯の上にのせるのも良し、しゃぶしゃぶの豚肉を入れるも良し!

FOLLOW/

Reservation

閉じる