お知らせ
2018.04.28
2,552 view
スタッフ:瀧口

今日からゴールデンウィークですね!初日がとてもいい天気になって、休暇村もとても賑やかでした♪
夏日も増えてきて、波打ち際で水遊びをする方も増えてきました!
海岸沿いの『あいらん堂』では日を追うごとにかき氷などの冷たい飲物やデザートのご注文も多くなってきています♪なかでもミルクかき氷が大人気!ミルク氷を削っていくので、とってもふわふわであま~くて
おススメです♪
明日、明後日も晴れる予報が出ております。
休暇村には金印の資料館や周辺に点在する万葉歌碑など、連休をゆっくりお過ごしいただけるスポットもたくさんございます。
日頃の疲れを癒しに、是非この機会に志賀島にお越しください!!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



