MENU

ブログ

2025.05.29

308 view

館内が梅雨仕様で可愛くなりました!!

スタッフ:濵崎

館内が梅雨仕様に!

画像1

今年もそろそろ梅雨の時期が来ますね!

そんな中、当休暇村志賀島は今秋から館内を梅雨仕様になりました!

パステルカラーの傘やスタッフが製作した折り紙でとても可愛く館内が彩られています!!

画像1

雨の日にも楽しめるものをご用意しております!

画像1

サザエのデコレーション体験!

こちらで準備したサザエの貝殻をビーズで可愛くデコーレションできます!

あなただけのオリジナルを作りましょう!

今月新設のコミックコーナー!

最新の話題作から懐かしくなる人気漫画まで!!
幅広く取り揃えているため、どなたでも楽しめるものになっています!!

雨が降って出かけるのが億劫な時期にはなりますが、
そんな時こそ志賀島で楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか

FOLLOW/

Reservation

閉じる