ブログ
2026.02.14
251 view
スタッフ:露木
休暇村志賀島では様々な体験プログラムをご用意しております。
今回は、おすすめの体験プログラムを二つご紹介します。

料金 350円
※ 希望の方はフロントスタッフにお申し付けください。
まずお客様ご自身でお気に入りのサザエの貝殻をお選びいただきます。
貝殻によって形や大きさに個性がありますので自分のお気に入りの貝殻を見つけてください♪
そのあと、スタッフからビーズとボンドをお渡ししますので、思い思いに飾りつけをしていきます。
世界にひとつだけのオリジナル作品をお作りください♪
お子さまや、カップル・ご家族での共同制作にもおすすめです。

手形アートは色紙タイプとフォトフレームタイプの2種類ご用意しております。

色紙タイプ 300円
色紙の温かみや砂の立体感を感じることが出来ます!

フォトフレームタイプ 500円
透き通ったフォトフレームで景色と一緒に撮っても映えます!
まず、手にボンドを付けてそれを色紙かフォトフレームに付けます。
ボンドが付いた部分に砂をかけて、余分な砂を落とすと手形の出来上がりです。
出来上がった手形にペンで名前を書いたり、絵を書いたりしてお客様だけの手形アートをお作りいただけます。
手形アートはフロントにて受付しておりますので是非お声掛けください♪
その他にも、想い出に残る体験プログラをご用意しておりますので是非一度体験してください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



