ブログ
2026.03.29
226 view
スタッフ:杉尾
毎年この時期になると園地の桜が綺麗に咲き誇ります。
3/29現在の当館の園地の桜開花状況をご紹介します♪

グラウンド付近のオオシマザクラが一部咲いてきました!
ここ数日雨の日もあったので、不安でしたが天気も回復し見ることができました!

もう少し!!!もう少しで咲きそうです!!!
つぼみたちも徐々に開き始めて、開花をまだかまだかとスタンバイしてます!
4月初めごろには咲き誇り、満開を迎えそうですね♪

八重の綺麗なツバキも今が見頃です!

ツバキの赤と桜の白のコントラストがとてもキレイ!!

4月初め頃に満開を迎えそうですので、是非桜を見に足を運んでみてください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



