ブログ
2018.07.31
2,400 view
スタッフ:上田


皆様暑い日々をどうお過ごしですか?
今日で7月も終わり8月に入りますね。
こちらのブログでもよく取り上げられますしご存知の方は多いと思いますが、志賀島の夕日はとても綺麗な場所です。
ホテルや、目の前の海から見える夕日はついついあしを止めてみたくなるほど素敵で感動します。
最近私が、見た夕日は一つ目は空がすごく輝いていて、二つ目は空が赤く輝いていました。
同じ場所でも、天気や雲で日によって色が全然変わりとっても楽しめますし、飽きません。
ぜひ、晴れた日にお越し下さい!!♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



