お知らせ
2017.07.21
6,616 view
スタッフ:中山

梅雨も明けていよいよ夏本番!暑い日が続きそうですね!
これくらいの時期になると、夏の人気者“カブトムシ”の数が増えてきます。
今までクワガタは紹介しましたが、もちろんカブトムシも休暇村志賀島周辺で見ることが出来ます♪
先日も、仕事帰りに街灯の近くで大きな羽音が聞こえたので、そちらを見ると大きなカブトムシのオスでした。
カブトムシは、体も大きく羽音も大きいので飛んでいるとすぐに分かります。
お子様連れのお客様は、無理のない範囲ででも探してみてはいかがでしょうか?
また現在、ふれあいプログラムの一環として、昆虫観察会も企画中です。お楽しみに!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



