グルメ
2018.11.22
2,032 view
スタッフ:瀧口
今日は曇り空でしたが空気が澄んで気持ちの良い一日でした♪明日は一日中、青空がのぞく良いお天気になるようです♪
今日は、ランチではもちろん、ディナーでもたくさんのご注文を頂いております、サザエのお造りをご紹介致します!
志賀島では一年を通してたくさんのサザエが水揚げされるということもあり、休暇村でもお造りや壺焼き、サザエ丼など、様々な調理方法で提供しております。
その中でも特にお造りが人気です。身はコリコリ、肝は濃厚でクリーミーな味わいが癖になる美味しさで、お酒のお供にも最適で、大変好評を頂いております♪
志賀島にお越しの際は、是非ご賞味ください♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



