グルメ
2018.12.03
2,217 view
スタッフ:税所

さあ、この季節夕食バイキングでメインの
紅ズワイガニ!!!
大人からこどもまで大人気のカニさん・・・
カニの脚って美味しいんですけどなかなかうまく
スルッと出せないことありませんか?
本日はそのモヤモヤを解消する裏技をご紹介します!
ものすっごく簡単な裏技です♪
脚の関節より少し下のところをパキッとして
いつものようにスルッとぬくだけ!
カニフォークなんて不必要なくらい、
面白いくらいに綺麗にカニの身が取れるので
うっきうき気分でカニを味わえますよ♪
多少手はカニまみれになりますが・・・美味しいものは豪快に食べるほど
美味しさも増します♪♪
文章じゃ分かりにくい・・・という方たくさんいらっしゃると思います(汗)
夕食バイキングにいらした際、お近くのスタッフまでお声かけください!
ここをパキッスルッと教えちゃいます♪♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



