ブログ
2018.12.04
1,552 view
スタッフ:瀧口


今日は一日中、暑いくらいのいい天気でしたねっ♪
そんな季節はずれの暖かさだった今日、休暇村の敷地内に、なんと、
タンポポが咲いてました!!!!一瞬、目を疑いましたが、確かにタンポポ。。。
異常気象のせいで、あわてんぼうなタンポポが、一足早く咲いて来ちゃったんですね。。!!
明日からはまた気温が下がっていく予報です。気温が上がったり下がったりの日が続いていて、体調が崩れやすくなるので、タンポポの、もちろん自分の体調もしっかりと管理していきたいと思います!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



