MENU

ブログ

2018.12.04

1,552 view

あわてんぼうの。。。?

スタッフ:瀧口

画像1

画像2

今日は一日中、暑いくらいのいい天気でしたねっ♪
そんな季節はずれの暖かさだった今日、休暇村の敷地内に、なんと、
タンポポが咲いてました!!!!一瞬、目を疑いましたが、確かにタンポポ。。。
異常気象のせいで、あわてんぼうなタンポポが、一足早く咲いて来ちゃったんですね。。!!

明日からはまた気温が下がっていく予報です。気温が上がったり下がったりの日が続いていて、体調が崩れやすくなるので、タンポポの、もちろん自分の体調もしっかりと管理していきたいと思います!!

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる