MENU

ブログ

2018.12.18

1,782 view

お散歩日和の日に♪

スタッフ:黒田

最近、天気が良くない日が続いていますが、先日とてもぽかぽか暖かい快晴でした!
寒がりな私は冬になり、外に出かける機会も減ったのですが、この日はあまりにも天気が良かったので、少し休暇村の周りをお散歩してきました♪
 
浜辺を歩いてると、可愛らしいものを発見!!
写真は、鳥と猫の足跡です^._.^
この日は、ほんとに天気が良かったから動物達も日向ぼっこしてたのかな?
 
さて、皆様も休暇村志賀島にお越しになられた際は、ぜひ冬の運動不足を解消しに、お散歩されてはいかがしょうか?

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる