ブログ
2018.12.18
1,782 view
スタッフ:黒田
最近、天気が良くない日が続いていますが、先日とてもぽかぽか暖かい快晴でした!
寒がりな私は冬になり、外に出かける機会も減ったのですが、この日はあまりにも天気が良かったので、少し休暇村の周りをお散歩してきました♪
浜辺を歩いてると、可愛らしいものを発見!!
写真は、鳥と猫の足跡です^._.^
この日は、ほんとに天気が良かったから動物達も日向ぼっこしてたのかな?
さて、皆様も休暇村志賀島にお越しになられた際は、ぜひ冬の運動不足を解消しに、お散歩されてはいかがしょうか?



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



