MENU

お知らせ

2017.08.11

2,029 view

ワカメロール♪

スタッフ:香立

こんにちは!蒸し暑い日が続いていますが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

今日は夕食バイキングに出ているオススメのデザートをご紹介!
それは ”ワカメロール”です♪
海の幸ならでわのワカメを使ったデザートで、甘くてちょっとしょっぱい絶妙な味がします。
ここでしか味わえないデザートとなっておりますので、是非ご賞味下さい!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる