MENU

ブログ

2019.03.12

2,448 view

志賀島であまおうを♪

スタッフ:坂田

天気の良い日が続いており、
いちご狩りもたくさんの方々でにぎわっています\(^0^)/

皆さん大きいあまおうを
たくさんほおばっていました(*^^*)

志賀島のあまおうは大きくてすっごく甘いです♪♪

まだ空きがありますので皆様のご予約をお待ちしています!
志賀島のあまおうを堪能してみませんか♪

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる