ブログ
2019.03.11
2,287 view
スタッフ:上田

みなさん、海ノ中道から志賀島に行く途中にあります「金印ドック」をご存知ですか?!
私はとっても金印ドックが大好きで無性によく食べたくなります!
たくさんの種類のホットドックがあり、外のパンはカリッとサクッとしててびっくりするほど何度も食べたくなるおいしさです。
夜に行ってもたくさん車がとまっててとても人気の場所です!
ドライブの途中に志賀島の海を見ながらホットドックを頬張るのは最高です!
ぜひいかがですか!?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



