MENU

ブログ

2019.03.11

2,287 view

ドライブの寄り道にいかがですか!♪

スタッフ:上田

みなさん、海ノ中道から志賀島に行く途中にあります「金印ドック」をご存知ですか?!
私はとっても金印ドックが大好きで無性によく食べたくなります!
たくさんの種類のホットドックがあり、外のパンはカリッとサクッとしててびっくりするほど何度も食べたくなるおいしさです。
夜に行ってもたくさん車がとまっててとても人気の場所です!
ドライブの途中に志賀島の海を見ながらホットドックを頬張るのは最高です!
ぜひいかがですか!?

FOLLOW/

Reservation

閉じる