お知らせ
2017.08.14
2,754 view
スタッフ:上田

こんばんは♪今日は朝から小雨が続き、夏の時期には残念な日になりましたが、明日にかけて少しずつ回復していくようです♪やっぱり夏は晴れた日がいいですね晴れた日の志賀島の夜はとても綺麗なんです☆
先日・・「あ~星が綺麗だなぁ~」と思いながら、とぼとぼ歩いている生まれて初めての流れ星に出会えました♪あまりにびっくりして願いごとはできませんでした(泣)が夏の疲れも吹っ飛んでいきました(笑)
写真は一週間ほど前の満月の夜の海を撮影したものですが海面がキラキラ輝き、とてもロマンティックでした。晴れた日にお越しの際は是非、夜の志賀島もご堪能ください。お越しをお待ちしております♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



