ブログ
2017.08.21
2,279 view
スタッフ:坂田
あいらん堂娘こと坂田がおすすめのメニューは
「冷たい白玉ぜんざい」です♪
バニラアイスに・・・ぜんざい!?
と思う方がいるかと思いますが
バニラとぜんざいがもののみごとにマッチ☆してとても美味なんです(*^^*)
バニラがちょっととけかかったときの食感が最高です♪♪♪
ちょっとここで・・・
9月のあいらん堂の営業日をお知らせします\(^^)/
平日はお休みで、毎週、土、日、祝は営業します!
『9月24日(日)が最後の営業となります。』
みなさんのご来店お待ちしております!!!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



