お知らせ
2017.09.09
3,030 view
スタッフ:藤木
あつ~い夏が過ぎ、夜は少し肌寒くなってきましたね。
気温の変化により体調を崩されないようお気をつけ下さい♪
今日の朝、お客様のお見送りを玄関前でしていますと・・
目の前の海がとても綺麗だったので思わず写真を1枚撮りにいきました!
夏とは雰囲気も変わり、風も心地よく、透き通った海を見て穏やかな気持ちになりました(^^)
そして濃い青の部分・・・
横にいたスタッフが「あれ、全部魚だよ」言っていたので
「ほんとですかぁ?」といっていますと・・
その瞬間・・海面がピチピチッ!!たくさんの魚が飛び跳ねてました!
残念ながらカメラには収められなかったのですが・・。
魚釣りのお客様も増えてきました。
秋の海も魅力的です♪
そんな志賀島にぜひお越しください♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



