MENU

ブログ

2020.01.08

1,421 view

久しぶりに金印公園にいってきました♪

スタッフ:

先日、とてもいいお天気でしたので、久しぶりに、金印公園に行ってきました。

展望所には画像のような、オブジェがあるのですが、正面から写すと・・。

画像1

空に浮いてるように見えるんです。
今日は、空も海もとても澄みきっていましたので、
ひときわ、素敵な絵が撮れました♪

公園内は歩きやすい
遊歩道になっており、晴れた日には
高台からとっても美しい景色を望むことができます。

天気の良い日にはぜひおススメのスポットです♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる