MENU

グルメ

2017.09.14

2,465 view

秋の味覚を存分に!

スタッフ:宮嶋

9月16日より、夕食の秋の会席メニューとして伊勢海老と活きイカ会席の提供が開始致します!

伊勢海老のプリプリとした食感、後作りでお出しいたしますだしの効いたお味噌汁、
そして志賀島自慢のヤリイカのお造り等々、いずれも珠玉の逸品となっております。

この秋は贅沢に秋の味覚を堪能してみませんか?

スタッフ 宮嶋

FOLLOW/

Reservation

閉じる