お知らせ
2020.03.30
2,348 view
スタッフ:林田
本館前に広がる浜辺にセルフ撮影スタンドを設置しました!

天板の上にスマホを設置してタイマー撮影をすればカメラマン不要です♪

季節ごとに沈む位置が変わる夕日にあわせ、ベストなポジションへ移動して設置します♪

天板は360度回転しますので・・


こんな画像や

こんな絶景をバックにも
そして・・・素敵な夕日と一緒にばっちり撮影できます!!
お一人様でも、カップル様でも、カメラマン不要の撮影スタンドをぜひご利用いただき
「ここに志賀ない一枚」をお撮りください♪

設置場所は本館の目の前で歩いて1分です。
フロントスタッフにもお気軽におたずねください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



