MENU

お知らせ

2020.03.30

2,348 view

絶景もこれでばっちり!セルフ撮影スタンドを設置しました♪

スタッフ:林田

間もなくスタート!ここに志賀ないものキャンペーンVOL.3

本館前に広がる浜辺にセルフ撮影スタンドを設置しました!
 

天板の上にスマホを設置してタイマー撮影をすればカメラマン不要です♪

季節ごとに沈む位置が変わる夕日にあわせ、ベストなポジションへ移動して設置します♪

天板は360度回転しますので・・

こんな画像や

こんな絶景をバックにも

そして・・・素敵な夕日と一緒にばっちり撮影できます!!
お一人様でも、カップル様でも、カメラマン不要の撮影スタンドをぜひご利用いただき
「ここに志賀ない一枚」をお撮りください♪

画像1

設置場所は本館の目の前で歩いて1分です。
フロントスタッフにもお気軽におたずねください♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる