ブログ
2020.05.23
2,002 view
スタッフ:香立
気持ちのいい朝が続いています!
早朝のお散歩会もテンションがあがります♪
毎朝7時15分から
スタッフと一緒に「おはようさんぽ」
しませんか?
30分ほどの歩きやすい散歩道です♪
コースの風景も交えながら・・
ちょっとご紹介したいと思います。

「おはようございます!!」
「こちらから出発で~す!」

スタートしてすぐに
きらきら輝く海の先に
玄界島が見えています♪

ソテツロードを歩きます。

少し歩くと左手には資料館が見えてきます!
志賀島の歴史を、沢山知る事ができますので、お時間のある方はぜひ♪
月曜日は休館日です。。

少し進むと右手に園地が広がってきます!

自然探勝路の看板が見えてきます!!
奥に進んで見ましょう♪

涼しい木陰の中、進んでいきます♪野鳥の心地よいさえずりも聞こえて来ます。

今の時期は、新緑がとてもきれいです♪

少し進むと、木の茂りが増えてきて「トトロ」が出てきそうな雰囲気になってきます!!

少し明るくなってきました♪

この側溝では、「かに」さんによく出会えます~♪

見上げると、美しい木漏れ日も♪

ぱっと開けた場所に出てきました!

広々としたグラウンド!を横目に見ながら歩きます。

春には桜が満開でとっても綺麗な緑のトンネルを抜けると……。


海に出てきましたよ~♪
目の前の左遠方には糸島半島、正面には玄界島や大机島に柱島など美しい島々が望めます。また、すっきり空気の澄んだ日には遠くに壱岐島をみることもできます!
青い空、キラキラ輝く青い海、とてもきれいです♪♪
もうすぐ海水浴の季節ですね!!

右手に休暇村が見えてきました!

到着です!!
お疲れ様でした♪
レストランでは美味しい朝食が待っていますよ~♪♪
宿泊でお越しの際は「おはよう散歩」にぜひご参加ください♪
毎朝7時15分より雨天などの天候不良時を除き毎日
開催しています。
※ご参加希望の場合は前日夜20時までにフロントへ
お申込みください。当面の間、3密対策としまして、参加
人数は15名様までとさせていただいておりますので
ご了承ください。
スタッフとお話ししながら、楽しいお散歩しましょう♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



