ブログ
2020.06.20
1,744 view
スタッフ:宇都宮
先日、あまりにもいいお天気でしたので
鼻歌を歌いながら園地内をお散歩していると・・
遊歩道の先で、綺麗に咲いているアジサイを見つけました♪



休暇村の本館から歩いて5分ほどで、ひょうたん池に辿り着きます!
色んな植物がたくさん!!
特に今の季節は、アジサイが一番美しいです。見頃は6~7月で、雨に濡れて咲いている、カラフルなアジサイは、つい写真に収めたくなるほど美しいです🎶
アジサイは、世界で広く親しまれている、日本産の落葉低木で、丈夫で育てやすく、乾燥しないように気をつければ鉢植えでも庭植えでも容易に栽培することができます~

青空とアジサイ!!まるで美しい絵のように素敵です!!!
皆様!志賀島にお越しの際は、是非、休暇村のアジサイを見に来てください~
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



