ブログ
2021.06.21
1,986 view
スタッフ:ケシャブ
おはようございます♪
暑い夏は甘くてとっても美味しいアイスクリームはいかがでしょうか?
4月にスタートしました「西通りプリンさんの作ったアイスクリーム」が人気です!!
フロント横、喫茶コーナーにて朝7時から21時まで販売しています♪
夕食後のデザートにと、お立ち寄りいただくお客様や
浜辺で遊んだり、夕日を眺めたりでお越しの日帰りのお客様によく売れています(^^♪

現在は4種類販売しています。『あまおうイチゴアイス』『バニラアイス』『チョコレートアイス』『ゴールドキウイシャーベット』です。ゴールドキウイシャーベットは期間限定で販売していまして、まもなく販売を終了し、人気の抹茶アイスへ切替えます♪

日中は青空カフェでのんびりお召しあがりいただくのもおススメです♪

あまおうイチゴアイスがダントツ一番人気です!
人気のワッフルコーンにあふれる大きさで
トッピングします♪
お越しの際はぜひ、ご賞味ください(^^♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



