MENU

ブログ

2021.06.21

1,986 view

志賀島の夏はこう楽しむ!おすすめの楽しみ&遊び方(10)

スタッフ:ケシャブ

食後のデザートやおやつにぜひ!

おはようございます♪

暑い夏は甘くてとっても美味しいアイスクリームはいかがでしょうか?
4月にスタートしました「西通りプリンさんの作ったアイスクリーム」が人気です!!

フロント横、喫茶コーナーにて朝7時から21時まで販売しています♪
夕食後のデザートにと、お立ち寄りいただくお客様や
浜辺で遊んだり、夕日を眺めたりでお越しの日帰りのお客様によく売れています(^^♪

画像1

現在は4種類販売しています。『あまおうイチゴアイス』『バニラアイス』『チョコレートアイス』『ゴールドキウイシャーベット』です。ゴールドキウイシャーベットは期間限定で販売していまして、まもなく販売を終了し、人気の抹茶アイスへ切替えます♪

日中は青空カフェでのんびりお召しあがりいただくのもおススメです♪

あまおうイチゴアイスがダントツ一番人気です!

人気のワッフルコーンにあふれる大きさで
トッピングします♪
お越しの際はぜひ、ご賞味ください(^^♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる