ブログ
2021.06.23
1,744 view
スタッフ:杉村
本館玄関から歩いて3分の場所の林の中に
グラウンドゴルフ場があります♪

木製のスティックとボールを使用して、ゴルフのようにボールをスティックで打ち
ホールポストにホールインするまでの打数を競います♪

広々と気持ちのよい芝の上に全8ホール設置しています♪

あづま屋もありますので強い日差しを遮って休憩もできます♪

少し涼しい日は、子どもたちが遊んでいる間、大人は日陰でのんびり読書なんかも♪

本館玄関を出て右側、ストライダーパークやグラウンドとは反対方向に歩いていきます。

この入り口まできたら林の中を歩いて、あと30秒で到着です♪

2人から5人くらいが最適に遊べます♬それ以上ですと2グループにわかれると回りやすくなります。日差しが強くなる前の早朝か、夕方がおススメです♪利用料はお一人310円です。
夏の楽しみのひとつにぜひ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



