ブログ
2021.07.01
1,549 view
スタッフ:長野
おはようございます♪
ここ最近は天気の良い日が続き
夏らしい気持ちのよい青空が広がるようになってきました♪
夏もいよいよ本番といった感じです♪

そんな中、春から販売をはじめました『西通りアイス』が変わらず好評でたくさん売れています♪中でもあまおうアイスがよく売れていますが、時折『抹茶味はないの?』という声をいただいていました。
そこで!!

本日からそのお声にお応えし!
京都府産『宇治抹茶アイス』が登場します!!

宇治抹茶ならではの香りや苦みを味わえます♪
上品な味わいをぜひご賞味ください!!
人気のワッフルコーンにたっぷりお乗せします♪
おひとつ380円です。

お天気の良い日は正面玄関横の『青空カフェ』もどうぞご利用ください♪
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



