MENU

ブログ

2021.07.03

1,182 view

玄関を抜けると・・夏の花が元気に咲いています!!

スタッフ:林田

おはようございます♪
本日は少し曇り模様ですが・・
先週は毎日、心地よい風が吹きとってもいいお天気が続きました♪
正面玄関をでますと・・

気持ちの良い海風が吹き込んできます(^^♪

目の前は青い空、松林越しに美しい海が広がっています♪
浜辺までは歩いて1分です♪

玄関のウエルカムフラワーも元気に咲いています♪

ミニひまわりもすくすくと育ってきました♪

記念写真スポットの脇に添えています
夏の花も元気に育ってきました♪

ぜひ、こちらで記念写真をお撮りください♪

いつでもお撮りしますので、スタッフにもお気軽にお声がけください!!

みなさまのお越しを鮮やかな花たちと一緒に心よりお待ち申し上げております♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる