グルメ
2017.11.18
2,368 view
スタッフ:香立

こんにちは!今日はパティシエの作るスイーツ第5弾をご紹介!
本日ご紹介するスイーツは「あずきのシフォンケーキ」です♪
抹茶のシフォンケーキでは小豆のあんこが掛かってますが、このケーキはその逆で小豆が生地になっていて、抹茶のパウダーが掛かっているパティシエの工夫が施されたデザートとなっております。
こだわりの選び抜いた小豆を使用したふわふわの生地と、程よい甘さの抹茶の生クリームが掛かったシフォンケーキをぜひご堪能あれ!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



