MENU

グルメ

2017.11.18

2,368 view

パティシエの作るスイーツ第5弾♪

スタッフ:香立

こんにちは!今日はパティシエの作るスイーツ第5弾をご紹介!
本日ご紹介するスイーツは「あずきのシフォンケーキ」です♪

抹茶のシフォンケーキでは小豆のあんこが掛かってますが、このケーキはその逆で小豆が生地になっていて、抹茶のパウダーが掛かっているパティシエの工夫が施されたデザートとなっております。

こだわりの選び抜いた小豆を使用したふわふわの生地と、程よい甘さの抹茶の生クリームが掛かったシフォンケーキをぜひご堪能あれ!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる