MENU

ブログ

2022.03.17

1,573 view

やわらかな春の陽射しの下、グラウンドゴルフをしませんか?

スタッフ:青柳

春らしいやわらかな陽射しの気持ちの良い日が続いています🎵

画像1

こんな日にお越しの際に体を動かしたいときは、とっても楽しい「グラウンドゴルフ」がおススメです!

本館正面玄関から歩いて3分ほどです。

林の中に入っていきます。

到着です(^^♪ 長短8ホールあります。

陽射しをさえぎる「あずまや」もあります。

今はまだ青みは少ないですが、5月頃にはこんな感じで芝目も青々としてきます。ルールもとっても簡単です。利用料はお1人310円です。ご利用の際は、お気軽にフロントへお声がけください♬

もちろんこんな風に芝目を読む必要はありません(笑)

FOLLOW/

Reservation

閉じる