ブログ
2022.03.17
1,573 view
スタッフ:青柳
春らしいやわらかな陽射しの気持ちの良い日が続いています🎵

こんな日にお越しの際に体を動かしたいときは、とっても楽しい「グラウンドゴルフ」がおススメです!

本館正面玄関から歩いて3分ほどです。

林の中に入っていきます。

到着です(^^♪ 長短8ホールあります。

陽射しをさえぎる「あずまや」もあります。

今はまだ青みは少ないですが、5月頃にはこんな感じで芝目も青々としてきます。ルールもとっても簡単です。利用料はお1人310円です。ご利用の際は、お気軽にフロントへお声がけください♬

もちろんこんな風に芝目を読む必要はありません(笑)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



