MENU

ブログ

2022.03.18

1,459 view

大好評!あまおういちご狩り。メッセージもいただいています🎵

スタッフ:長野

3月1日からスタートしました『あまおういちご狩り』ですが
日帰りプラン、宿泊プラン共に大盛況です!!

いちごの実りもよく、とっても好評で
お客様の美味しぃ~という笑顔に私たちスタッフも
幸せな気分になります。

ロビーに設置しています「メッセージボード」にも満足いただけた様子のメッセージをたくさんいただいています。ありがとうございます!!

こんな可愛いメッセージも(^^♪

40分食べ放題なのですが農園から戻って、すぐお昼食(海鮮丼)のお客さまがやっぱり時間をずらして先に温泉に入って食事は後でいいですか?という変更もあります。美味しすぎで食べすぎてしまうようです(^^♪

3月はほとんどの日がおかげさまで定員に達してしまいましたが4月の6日以降はまだまだ空きがございます。どうぞお気軽にお問合せください。あまおう苺の旬はまだまだ続きます!ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる