ブログ
2022.05.03
1,410 view
スタッフ:林田
おはようございます。
GWに入りまして毎日晴れの日が続いています。
絶好の観光日和ですね♬
そんな天候もあってか
本館レストランの昼食営業に加え
甘味処「あいらん堂」もたくさんのお客様にご利用いただいています♪
そしてGW限定で営業をしています浜売店も好評です。
そんな浜売店ですが・・飲食スペースをこのたびリニューアルいたしました♬



カラーは落ち着いたカーキ色で
直径270cmもあるんです(^^♪

傘の上部が風を流してくれるので強風にも強いんです。そして、日差しにあわせ、くるくる動かせますので日陰を作るベストポジションに稼働できます🎵
夏の海水浴場シーズンには、また設置しますのでお越しの際はぜひ、かき氷やフードメニューなど
注文いただきながら、おくつろぎください♬
GWの営業期間は5月5日までで営業時間は11時から16時までです。かき氷にソフトアイスに
から揚げなど販売しています♬
新緑の香りに包まれ、軽やかな潮風に吹かれる「心地よい浜辺のお散歩」おススメです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



