ブログ
2022.05.02
1,667 view
スタッフ:キム

これは志賀島を少し離れたところからみた景色です。
さて、どこから見た景色だと思いますか?
正解は・・

「ももち(マリゾン)」から「海の中道(マリンワールド)」間を結ぶうみなかラインを走るマリンライナーの船上からみた風景なんです。

進行方向には福岡ペイペイドームや福岡タワーなど博多の街並みが見えてきます。

そして遠ざかるように志賀島の美しい姿が見えてくるんです。
ちょっと引きの画像にすると右側に道切り(志賀島大橋)と海の中道が見えています。

さらに引いてみますと・・
左側にちらっと見えているのが糸島半島です。
青い海に緑の島に、澄み切った青空・・なんともいえない美しさです。

次の画像は「海の中道海浜公園」からみた志賀島です。

先ほどのマリンライナーからみた景色のちょうど反対側からの姿です。白い砂浜越しに見る志賀島も素敵です♪
まだまだ続くGW。晴れの日も続きそうです。
海絶景、ぜひ会いにお越しください♬
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



