グルメ
2018.01.11
2,325 view
スタッフ:藤木

皆様、こんにちは(^^)
ここ数日、寒さが増してきましたね・・・!!
風邪をひかれないようお気をつけください!!!
さて、本日は休暇村志賀島のパティシエがつくるオススメスイーツのご紹介です♪
「レモンのパウンドケーキ」です!
福岡県産のグリーンレモンを使ったこだわりの一品となっております(^o^)
皮も果汁もふんだんに使用し、フレッシュなレモンの香りがたまりません!
夕食バイキングでお出ししています。お越しの際はぜひ、ご賞味ください♪♪♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



