MENU

グルメ

2018.01.11

2,325 view

レモン香る絶品ケーキ出来ました♪

スタッフ:藤木

皆様、こんにちは(^^)
ここ数日、寒さが増してきましたね・・・!!
風邪をひかれないようお気をつけください!!!

さて、本日は休暇村志賀島のパティシエがつくるオススメスイーツのご紹介です♪
「レモンのパウンドケーキ」です!
福岡県産のグリーンレモンを使ったこだわりの一品となっております(^o^)
皮も果汁もふんだんに使用し、フレッシュなレモンの香りがたまりません!
夕食バイキングでお出ししています。お越しの際はぜひ、ご賞味ください♪♪♪
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる