MENU

ブログ

2023.01.22

1,120 view

まもなくスタート!ビュッフェの「牡蠣」今年も豊漁です♪

スタッフ:林田

2月1日~28日までビュッフェで提供します「蒸し牡蠣」ですが
毎年牡蠣を納めていただく地元志賀島の漁師さんから昨日・・

「今年も豊漁だよ♪いい牡蠣があがってるよ♪」

と嬉しい声を聞くことができました♪

2月いっぱい美味しい牡蠣をたくさん提供できそうです♬

ぷりっぷりで肉厚ジューシーな身は最高な食べ応えです!

蒸しあげることで・・凝縮された磯の香りとクリーミーな味わいの中にもコクがあり何個でもいけてしまいます(^^♪

2月はまだまだ空室のある日がたくさんございます。
ぜひ、お気軽にお問合せください♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる