ブログ
2023.01.22
1,120 view
スタッフ:林田
2月1日~28日までビュッフェで提供します「蒸し牡蠣」ですが
毎年牡蠣を納めていただく地元志賀島の漁師さんから昨日・・

と嬉しい声を聞くことができました♪

2月いっぱい美味しい牡蠣をたくさん提供できそうです♬

ぷりっぷりで肉厚ジューシーな身は最高な食べ応えです!
蒸しあげることで・・凝縮された磯の香りとクリーミーな味わいの中にもコクがあり何個でもいけてしまいます(^^♪
2月はまだまだ空室のある日がたくさんございます。
ぜひ、お気軽にお問合せください♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



