MENU

ブログ

2023.02.27

1,034 view

まもなく始まる「あまおういちご狩り」記念撮影ボードも登場です

スタッフ:伊波

いよいよ明後日3月1日より「あまおういちご狩り」がスタートします!

そこでロビーへ今年も記念撮影ボードを設置しました(^^♪

画像1

うさぎちゃんもいます。。🐇🐇🐇

お越しの際は、いちご狩り行く前でも、戻ってきてからでも
ぜひこちらで記念撮影をどうぞ。
撮影のお手伝いをしますので、お気軽にフロントスタッフにお声がけください(^^♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる