MENU

ブログ

2023.03.06

1,192 view

あまおうスイーツ今年も登場!新メニュー『あまあまパフェ』♪

スタッフ:キム

今シーズンも志賀島産「あまおうイチゴ」を使った、新メニューが登場です!

今しか味わえない期間限定スイーツ♪「あまあまパフェ」です!

パフェの中には大粒のあまおうに、フワフワパンケーキ、さらには西通りプリンさんのバニラアイスにサクサク食感のフレーク♪

美味しいものをたっぷり詰め込みました(^^♪

お値段は800円(税込)です♬
1F喫茶コーナーで大絶賛販売中です!

お越しの際はぜひ、ご賞味ください(^^♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる