ブログ
2023.03.08
1,036 view
スタッフ:青柳
暖かい日差しが降りそそぐ、気持ちのよい日が増えてきました♪
外を歩いていても心地よい風が潮の香りを連れてきてくれます。
こんな日は海辺を散歩したくなります。

海はすぐ目の前。正面玄関から歩いて1分です。

海を見下ろす場所に本館があります。

美しい白い砂浜が約1km続きます。おしゃべりしながらお散歩していると端から端まであっという間です♪

もう少し暖かくなれば・・レンタルチェアを持ち出して波打ち際で裸足になって・・波とたわむれるのもおススメです。

夕陽を眺めながら歩いていると・・とっても幸せな気分に浸れます。

時間が経つのを忘れさせてくれます。

玄界灘特有の荒波に出会える日もあったり

朝日に照らされた美しい海辺の景色に出会える日もあります。
お越しの際に晴れていましたら、
ぜひ、お散歩してみてください(^^♪
そして波の音に耳を傾けてみてください。
きっと素敵な時間をすごすことができます・・。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



