ブログ
2024.02.23
557 view
スタッフ:林田

もうそこまで春が来てます!!
ここ志賀島でもまもなく訪れる春に向けて
桜の木にたくさんのつぼみが大きく成長しています!!

例年ですと
だいたい3月の2週目くらいから徐々に
桜が開花し始めます!!
毎年たくさんの方が志賀島の桜を見に
この時期に来られています。




写真は園地にある白色が映えるソメイヨシノです
園地では一番多い桜になります
他にも山桜や八重桜などもあります。
桜を見ながら歩けるウォーキングコースや
桜に囲まれたグラウンドなど
そして1本だけ珍しい生え方をしている
桜もありますので、ぜひ探してみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



