MENU

ブログ

2024.04.29

614 view

夕日を眺めに志賀島へ!!

スタッフ:林田

最近はカラッとした日が続き
とても過ごしやすくなってきました!!

ゴールデンウィークに入ってからも
天気がいいので綺麗な夕日がホテルの
すぐ目の前の浜辺で見ることが出来ます!!

水平線上に沈む
赤色の夕日がとても綺麗です!!

18時30分よりも後に沈みますので
ご宿泊の方は早めに食事をおこなってから
夕日を見られる方が多かったです!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる