MENU

お知らせ

2018.03.15

2,397 view

あと少し・・・

スタッフ:坂田

少し前に、休暇村のお散歩道の桜並木のことを書きましたが
今は?どんな感じかな~と思い見に行きました!
すると・・
「つぼみ」でしたが開花がもうすぐ、そこまで
きている気がします(*^^*)
福岡の桜の開花は18日と聞いていますが
あと3日。。志賀島も咲くでしょうか?すごく楽しみです♪♪

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる