イベント
2018.03.16
2,177 view
スタッフ:イヒョンソク

冬も終わりすっかり春らしい日も増えてきました♪
桜をはじめ、美しい花たちが咲く季節です。
その春ならではの美しい花が、近々、海の中道海浜公園のフラワーピクニックというイベントで堪能できます。
3月24日から開催で綺麗な花を見ながらの、のんびりお散歩や、美しい風景をバックに写真を撮るのも
いいですよ♪
フラワーピクニックは5月6日までです。期間中にはいろいろな体験プログラムがあります。
休暇村から車で15分ほどですので、ぜひお越しの前後に立ち寄ってみてください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



