MENU

ブログ

2024.10.10

332 view

そうだ!散歩しよう!

スタッフ:日高

休暇村の周りを散歩してみませんか?

今年の夏も暑かったですね。
わたしは、外に出る元気が全然ありませんでした。
でも最近は、朝から涼しい風が吹いていて、ずいぶん過ごしやすくなってきました。
そんな今オススメしたいのは散歩です!

休暇村の周りには40分程度の散歩コースがあります。
時々、休憩時間などにぶらぶらしているのですが、毎日新しい発見がいっぱいでとても楽しいです

最近、フィルムカメラを買ったので、写真を撮りながら歩くのも楽しみのひとつです。
志賀島でいい写真が撮れたら、ブログにのせられたらいいな~と思っています。

散歩コースの案内はフロントでお渡しできます。
是非、志賀島の自然を感じに来てください!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる