ブログ
2024.10.10
332 view
スタッフ:日高
今年の夏も暑かったですね。
わたしは、外に出る元気が全然ありませんでした。
でも最近は、朝から涼しい風が吹いていて、ずいぶん過ごしやすくなってきました。
そんな今オススメしたいのは散歩です!

休暇村の周りには40分程度の散歩コースがあります。
時々、休憩時間などにぶらぶらしているのですが、毎日新しい発見がいっぱいでとても楽しいです

最近、フィルムカメラを買ったので、写真を撮りながら歩くのも楽しみのひとつです。
志賀島でいい写真が撮れたら、ブログにのせられたらいいな~と思っています。

散歩コースの案内はフロントでお渡しできます。
是非、志賀島の自然を感じに来てください!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



