ブログ
2024.10.11
364 view
スタッフ:國分
ハロウィンが街中でもよく見かけるようになりましたが
当館でも1階ロビーに飾り付けをしております。

まず一つ目は館内に入って左手、フロント前に設置しているハロウィン仕様の
フォトスタンド!
かぼちゃバケツや黒猫を型どった
スタンドを用意♪
各々、お好みのグッズを手にして写真を撮っていらっしゃいます。

もう一つは館内入って正面に設置している
ハロウィン仕様のタペストリー!
女性スタッフが作って貼っていますが、
こちらも人気♪
小さいお子様などは、屈んで写真を撮っているのが見受けられます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



